レザーカラー 愛犬用 首輪 本革 名入れ オーダーメイド 小型犬 中型犬

レザーカラー 愛犬用 首輪 本革 名入れ オーダーメイド 小型犬 中型犬


《5日~10日で発送》
愛犬に贅沢な一品を。ハンドメイドで、一つ一つ丁寧に仕上げた牛革の首輪です。
姫路レザーの高品質な素材を使用し、繊細なレーザー刻印で愛犬の名前を入れることができます。しっかりとした作りで強度も十分です。
皮革の風合いが香る首輪は、愛犬にとっても快適な装着感です。
表面はしなやかで柔らかな牛革、裏面は肌触りの良い豚革を使用しています。
長時間の装着でも肌に優しく、犬にかかるストレスも最小限に。
シンプルなデザインでおしゃれに仕上げました。

《商品説明》
・3色から選べる本革カラー。
・体型にフィットするサイズオーダー。
・愛犬のお名前を刻印致します。

《商品詳細》
・対象:体重8キロ未満の小型犬・中型犬
・サイズ:オーダーメイド
・素材:イタリアンレザー / 姫路レザー
・名入れ:ご希望のお名前やメッセージなど好きな文字を刻印致します。

【Step1】ご注文方法
・レザーの種類をお選びください(①~③)
・首回りのサイズを計測し、入力してください。
・名入れをご希望のお客様は入力してください。
・文字のフォントをお選びください。
・注文画面で情報をご入力の上、お支払いを確定して下さい。
※銀行振込・コンビニ決済またはPay-easyのお客様は、お支払い確定後の製作開始となりますのでご注意ください。

【Step2】ご注文確認・打ち合わせ
ご注文確認メールをお送りいたします。
サイズの確認や名入れポジションなどを確認させて頂きます。
LINEでのやり取りをご希望のお客様は下記よりお問い合わせ下さい。
《LINE公式》https://line.me/R/ti/p/%4061leather
《メール》t.tamura@ouchidegohan.com

【Step3】製作・発送
・サイズや刻印のポジションを確認させて頂き問題がなければ製作を開始致します。
・製作開始から最短3~7日で発送致します。

【Step4】お届け・確認
・到着したカラーを愛犬に装着して頂き、問題がないかご確認下さい。
・万が一サイズが合わない場合、無料でサイズの調整を承ります。
※原則商品の到着より7日以内にご連絡を頂いた場合のみのご対応となります。
※わんちゃんの成長によるサイズのお直しは有料(お見積り)となりますのでご了承下さい。

《注意事項》
・すっぽ抜け事故防止の為、ダブルリードを推奨いたします。
・革の個体差により、写真と実物の色味が若干異なる場合があります。
・本革(牛)使用の為、若干の傷やシワ、色むら等、革の個性があります。
・縫製による多少の傷はご了承ください。
・染料は植物由来の原料を使用しています。
・色落ちする場合があり、赤のレザーは色移りにご注意ください。
・使用前に、素材に合わせたお手入れ方法もご確認ください。
・水に濡れた場合は、陰干ししてください。
・サイズ変更以外の返品は原則お受けしておりません。

《全国一律送料》
・ネコポス:290円
・宅急便コンパクト:550円

《発送について》
・通常ご注文日より10日前後で発送致します。
※ショッピングカートでの日時指定はお受けしておりません。
贈り物などで日時指定をご希望のお客様は当店スタッフまでお気軽にご相談下さい。
※お支払い確定後の製作・発送となりますので、銀行振込・コンビニ決済・Pay-easyの場合はご注意ください。
※クレジットカード決済、Amazon Pay、キャリア決済、あと払い(PAYID)は、商品注文確定時にお支払いが確定いたしますので最短でお届け致します。
※年末年始、臨時休業、天災などで発送が遅延する場合は当店よりお知らせ致します。



nice!(3) 

nice! 3